2011年6月17日金曜日

交流会!!

よつば補聴器センター西口です!

むし暑い日が続きますが、みなさまは体調など崩されないように季節の変わり目は特に注意です!

さて、昨日ですが、仕事の後、交流会に参加してきました。甲子園口の『たつみ』と言うお店で!

メンバーは、地元で活動しておられる同年代の集まりです。不動産業、お花屋さん、美容院、内装屋さんと、私でした。

 


 



普段一人で考えていることをオープンにしてみんなでその事についてディスカッション。
とても言いにくいことでも、同年代のメンバーなので、気兼ねなく話せるので、ほんと楽に相談
ができました。

とても楽しかったです!!
定期的にやっているので、参加されたいかたは是非!!


今回、お邪魔させていただきました
甲子園口の『たつみ』さん   おすすめです!
特に
お刺身、コロッケ、チヂミ、ハンパなくおいしいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿