2011年6月24日金曜日

地元フレンチ!!

よつば補聴器センター西口です!!

昨日、仲の良い友達が誕生日だったので、一緒にお食事に行ってきました!!



  『cuisine    peri亭』  阪神芦屋から徒歩3分




前から行ってみたかったお店で、やっと行けました!!




フレンチですが、気取った雰囲気はなく、とてもアットホームなお店でガッツリ食べれるお店!!

昨日は、コースで頂きました!!


 

帆立のキッシュ                   生ハムとズッキーニの何とか!?

プリプリのホタテとサクサクのキッシュ      新鮮でおいしかったです。2秒で
中にはチーズが入っていて、、、         なくなりました。。
うますぎます。。

                   お魚料理!!なんのお魚か分かりません。。
                  が、なんでこんなにおいしいのか!!
                  白身魚最高においしすぎます!!!





豚肉の何とかかんとか!!

二人でこの量なんです!!豚肉の肉汁出すぎです!!外の
カリカリ部分香ばしすぎです!!お肉の下には
ポテト、玉ねぎ、きのこ、がどっさり!!





このあと、ケーキとコーヒーが付きます!!
あと撮り忘れが2品ほどありました。。

お腹がはちきれそうです!大満足でした!!

ほかにも気になるメニューが山ほどありました。次はアラカルトで行きたいと思います。

有名なパン屋さん『パンタイム』の近くです!!

みなさま近くにお立ち寄りの際にはぜひに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿