2011年9月12日月曜日

たこせんべい!!!淡路島!!

よつば補聴器センター西口です!!

先日、たこせんべいを買いに淡路島へドライブがてらにいってきました!!

快晴に恵まれてめっちゃ気持ちのいいドライブになりました!!


予想以上によかったですよ!!




                  いざ淡路島へ!!

淡路島サービスエリアからの景色ハンパないです!!
天気よかったので先の先までくっきり!



 
ここのサービスエリアはスタバあり!!
間違いなくフラペチーノ系っすよ!!
景色眺めながらいただきますと、疲れも吹っ飛びます!!


 
サービスエリアに観覧車がありました。すごい!
これ乗ったらさらにナイスビューになりますね~~
今回は乗ってないですが。




途中、海辺があり、寄り道!!
ほんまめっちゃ海キレイです!白浜とか須磨より断然透明度がありました。
釣りをされている人に聞くと、ベラが釣れるらしです!
食べられる魚!!今度やります!






                   山積み過ぎやしませんか!?笑!!



                   試食は無限に出来ますので、お腹パンパン!!
                   ここいたら、死なないですね!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿