2011年12月3日土曜日

西宮ゆびおりのおいしい珈琲のお店

よつば補聴器センター西口です。

本日、お昼休みにお友達のご両親様がご経営されておられるお店




 『珈琲 ぱいかじ 南風』


 火曜~日曜日  9:00~18:00
 月曜定休日
 西宮ガーデンズから5分ぐらいです。
 兵庫県自動車学校西宮本校の西隣、高架をくぐったところにあります!



にお邪魔いたしました!!前からいくつもりが今日になってしまいました。





                  入り口です!!この雰囲気いいですね~~






                店に入って真ん中のテーブルに座りました!!広いです!!
               コーヒー豆のいいにおいが。。。たまらん。。。





              奥にあるテーブルです。団体さんにもご利用いただけるそうです!!



             


                  マスターおすすめのコーヒーを注文しました。
                 ウマーーイ!!癒される~~!!
                 砂糖は我慢しました!!
                 
                 丁寧にいれていただいてるのが味に出てますね!




                    マスターです!!なかなか男前ですね~~!
                   コーヒーに関しては究極のこだわりが 
                   あるとのこと、行かれたら聞いてみてください!!
                   




                    ママさんです!!照れやさんです笑
                    カメラお願いしますって言うてんのに、
                    照れてこんなんになってしまいました。。笑
                    お顔が気になる方はご来店ください。とのことです!





  とてもアットホームないいお店でした。ゆっくりお話をしたい方、ちょっと時間を忘れて一人で
  本を読みたい方、とにかく癒されたい方は、是非是非いってみてください!!
  


  あと
  西宮ガーデンズからもすぐです、お買い物で疲れたら絶対ここやとおもいます!!
  

  是非にどうぞ!!



  マスター、ママさんおいしかったです!またお邪魔いたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿