2012年7月28日土曜日

聴力・語音測定器入れ替え致しました!

よつば補聴器センター西口です。

みなさま、暑いなか、いかがお過ごしでしょうか??



私はスイカが好きなんですが、普段料理はしないので包丁は持たないのですが、夏のこの季節だけはスイカを包丁で切ってたべます!!
料理ではないですね・・・笑

カラダのためには自炊しないといけないのですが~・・・





さて、今回は、当店の測定機器が変わりますので、そのお知らせです!!

今週から画像のとおり聴力測定器を導入致しました。
既存のものより出力が上がりますので、検査音がさらに強く出せ、重度の難聴の方でもより正確に測定が可能となりました。


語音測定等も1つの機械で続けて行えますので、測定時間がかなり短縮され、
スムーズに測定ができるようになり、お客様の待ち時間が少なくなりました!!



                         結構大きいです!!





当店では、聴力測定、語音測定等は、すべて無料で行っておりますので、補聴器はまだお考えではない方でも、今の自分の聞こえの状態を知っておきたいと思っておられる方は是非やってみて
はいかがですか???10分程でわかります!!

ただいま、夏のプチキャンペーン開催中!!

是非ご来店ください!!






0 件のコメント:

コメントを投稿