2014年6月21日土曜日

iphone 対応型 補聴器 新登場!!!

 


よつば補聴器センター西口です。

本日は、新製品のご紹介です。

ついに、補聴器でもスマートホン向けの機種が登場いたしました。

今まで、電話や音楽を直接補聴器で聞くためには、首にかける中継器が

必要でしたが、今回のこのリサウンドリンクスは、お持ちのiphoneだけで

ボリュームコントロール、プログラム変更、電話、音楽を聞くことができる

ようになり、煩わしさがなくなり、スッキリ簡単に使えるようになりました。

今後低価格クラスのスマート補聴器も発売されると思います。

是非一度お試しください!!




 新製品

『 リサウンド・リンクス 』


 

                                              
 
61-DRW両耳価格833,000円         
片耳価格490,000円

理想のサウンド・クオリティ

自然な感じに聞こえるから会話が弾み、厚みのある自然な感覚の音を楽しめます。多くの人がいる場所でも聞こえにくい部分を補うなど、人の耳の機能や働きを再現します。
 
 
 
 
 

モノとつながり、人とつながる

あなたがお持ちのiPhone、iPad、iPod touchから、補聴器へのダイレクト通信が行えます。遠く離れていても、隣にいるかのようにフェイスタイムで話したり、心を動かす音楽を聴いたりすることができます。

 
 
 
 

未知の可能性

補聴器は調整を重ねることでより、あなたの願いにぴったり合った「きこえ」を提供します。軽度~重度難聴にまで対応し、アプリを使ってあなた好みの設定も可能。更なる可能性が広がります。
 
 
 
 

小さくて目立たない

とても小さくすっきりと、洗練された美しいデザイン。あなたのお好みで、隠すこともできれば魅せることもできます。耳の後ろにぴったりとフィットし、つけ心地がよく安定感があります。
 
 
 
 
 
 

ワイヤレスアクセサリー

ユナイト™ワイヤレスシステムを使って、離れた声やテレビの音を聞くことができます。あなたの「きこえ」をもっと広げます。

 
 
 
 
 

安心の耐久性

繊細な作りでありながら、耐久性とはっ水性にも優れています。汗・湿気に強いナノテックコーティングが、補聴器の外側だけでなく内側も守ります。見た目を裏切らない品質の高さも魅力です。
 

あなただけのお気に入り設定

カスタマイズ

販売店での調整時にあなたにピッタリの調整方法を見つけ、あなたがお困りの部分にもっとも適したプログラムを作成します。リサウンド・リンクスはそれだけではありません・・・
 
 
 
 

あなた自身でコントロール

スマートアプリ™を使って日々の「きこえ」の微調整や補聴器の操作が簡単に行えます。音楽鑑賞や会話など、音環境に合わせた高音/低音の調整や、万一なくした時の補聴器捜しなど、スマートアプリ™を使えば補聴器をより便利に、より多くの場所で快適に、使用することができます。
 
 
 

アップル製端末とのダイレクト通信

Made for iPhone

リサウンド・リンクスは、iPhone、iPad、iPod touchと直接つながります。この機能であなたの補聴器が一瞬にしてワイヤレスヘッドフォンになります。ほかの接続機器は不要。iPhoneから補聴器に、「音」は直接入ってきます。

ライフスタイルを変える

アップル製端末との直接接続で、あなたの生活の質は、より豊かなものへと変わります。補聴器を使って電話や音楽、動画を楽しむなど、わくわくするようなライフスタイルが、あなたの前に広がっています。

ワイヤレスシステムで聞き取りをさらに広げる

ユナイト™ワイヤレスシステム

どんなに性能の良い補聴器を使っていても、時折、あなたにとって大切な声が、その補聴器の可聴範囲外になってしまうことがあります。ユナイト™ワイヤレスシステムは、それを補います。

「きこえ」をもっと広げる

少し離れた場所での会話の聞き取り、テレビや音楽の楽しみ、家族や友人とテレビを見ているときの補聴器のボリューム調整。これらが簡単に行えれば、「きこえ」はより広がり、人とのつながりも広がるでしょう。
 
 
 

聞こえにくいと感じたら

「聞き取りにくいかな?」と感じたら
「聞き取りにくいかな?」と感じた時が、補聴器の始めどきかもしれません。まずは耳鼻科医にご相談されることをお勧めします。ご自分のきこえの状態を正確に知ることが大切です。

補聴器に関する相談
補聴器に関する相談は、場合にもよりますが30分から1時間程度を要します。
友達や家族とご一緒に来店されると、普段聞き慣れている声が補聴器を着けることによってどのように変わるのかを実感できたり、第三者の意見を聞いたりできるので良いでしょう。
補聴器を選ぶ際には、聞こえにくい場面や希望の補聴器に関する質問、補聴器をフィッティングするための聴力測定などを行います。
試聴は簡単で、痛みを感じるような心配はありません。



ご相談からでも結構ですので是非ご来店くださいませ。
スタッフ一同お待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿