2011年4月18日月曜日

おすすめ商品!!

本日は、当店のおすすめ商品の案内です!!

現在、お仕事で聞こえに不安がある方、我慢されておられる方に特におすすめします!


たとえば、 はっきり聞こえなくてイライラする。

       部下の質問を聞き返す。
      
       ミーティングの時とても疲れる。

       プレゼンテーション時の質疑応答が不安

       なんとなく聞き流す

お仕事中このようなことってありませんか???

このような問題を改善でき、

あなたの実力を十分に発揮するためのツール
それがHEARING AIDです


さてそこで、
今年2月に発売された商品を少し紹介します!

                        フォナックジャパン(株)から発売された
Audeo Sシリーズ!!
(200,000円~)

BTEタイプ(耳かけ型)ですが、
なかなかのオシャレデザインで、まずパッとみても
補聴器だとは誰も思わないじゃないでしょうか!?
しかもかなり小さいです!!

店長(きたない顔ですいません。。)自ら着けてみましたが、みなさんおわかりですか!?

スタイリッシュなフォルムと個性的なカラー(画像悪いですが。。)で
豊富なバリエーションが選べます!!
みみにしっかりフィットしますので、まず落ちることもないです。

「これやったら、着けてもええかなぁ」と言ってお試しされる
お客様が、かなり増えてます。


こんな商品がフォナックジャパンさんからだけじゃなく、各メーカーからたくさん出てきております。


今後は、こういう商品がスタンダードになっていくようですね!!

ご相談は無料ですので、お話だけでも大丈夫です!!
気軽にご来店ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿