2011年4月21日木曜日

補聴器用デコレーション!

こんにちは。よつば補聴器センター店長西口です!!



本日は、1日中、いろいろとバタバタでなかなか更新できませんでした。

今日は、こどもさん用の、補聴器用デコレーションの紹介を少し。

特にお子様で補聴器をご装用されているかたで、もっと可愛くしたいと思っておられる方に!!



                『チューブライダース』 二個セット 700円(税込み)
着けるとこんな感じになります!見える位置がとてもカワイイし、すぐ着けはずしできるので
飽きれば、交換もできます。写真以外にもたくさん種類はあります!!ぜひ興味のある方は
当店までお電話お願いします!!(送料は別途かかります。80円~)
ご注文おまちしております!!




                   お花です!!めっちゃカワイイですよ!!人気NO1!

           これも同じ型の色違いです!!私のアメフトチームのチームカラーです

             あかいろのお花です!!僕はこれが好きですねーー!


                テントウムシです!!目立ちます!!


                お魚くんです!!ニモ!ではないです!!


           ロケットくんです!!これもカワイイですよ。男の子に人気です。
           反対に写してしまいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿