2011年4月28日木曜日

店内紹介!!!

よつば補聴器センター店長西口です。

本日は、天気もよくお客様も多数ご来店いただきました!

手作りドラジェも喜んでいただいております!!
まだまだありますので、みなさんご来店くださいね!!

さて今日は、当店の店内の紹介をさせていただこうかと思います!!
とても小さいお店ですが、赤色の補聴器のハタがたっておりますので、
すぐ分かると思います!!

入り口です!


この電飾も夜は分かり易いと思います


店舗入り口の植物です







 阪神西宮駅のほぼ高架沿いにあり、駅からは徒歩1分ほどですので、スグです!!
 ちょうど西宮市役所から南側すぐの所です!市役所口側から出て頂き、南側の線路沿い
 を少し東に歩いていただくと赤いハタが見えると思います


                           待合です。お掃除、点検等の際、お待ちいただく場所です!!雑誌、新聞などご用意しております     

こちらが主に接客させていただく場所です。補聴器のご相談やフィッティングを行います。
 ちょっと相談だけ。という方もたくさんおられます!!
  


              
ここは防音室で、写っているのは、聴力を測る機械です。聴力測定、語音測定を行ったり、補聴器効果測定を行います。フィッティングにおいて、とても大切な場所です




  これは、補聴器の特性をはかる機械です。補聴器が正常に動いているかどうか、また
  フィッティングの際にも使用します。




                これは、補聴器のお掃除をする機械です!!
               ご購入後のメンテナンス等のご相談もお気軽に!!!




       私のデスクです。汚くてすみません。         トイレもあります!!
             店内です!!真ん中のは新商品のオブジェです!!
             ヘンテコなんですが、よく見たら何だか分かります!

店内の様子お分かりいただけましたでしょうか!?

まだまだ店内もお客様をおもてなしするには不十分な所もあるかと思います。より一層皆様の満足いただけるお店作りをしていきたいと考えております!!
よろしくおねがいいたします!!

(おまけ)私の友人であります司法書士の岩本さんが
      当店に来られましたので1ショット!!
      店舗も近いので、御用の際はご紹介も出来ます!!

1 件のコメント: