2011年8月22日月曜日

西宮市民祭り!!

よつば補聴器センター西口です。

今日はむし暑い1日になりそうですが、天気が良いのではりきって仕事が出来ます!!


さて先日、土曜日にお店の近くで、西宮市民祭りが開催されました。
当店からは、補聴器用耳飾り、ビーズを販売いたしました。
あまり人気がなかったです。。。笑
お祭りは、
ロードパレード、Dancing☆甲子園、西宮だんじりライブなどなかなか楽しい内容で、
年々華やかになっているように思いました。人も多いです!!



 


今回は、母校が出店していた、『トッポギ』と、

     被災地宮城県石巻市の名物『黄色い焼きそば』

     をいただきました!!


みなさまは行かれましたでしょうか??見逃した方は、来年是非に!!









0 件のコメント:

コメントを投稿