2012年10月16日火曜日

よつばの西宮グルメ!!YAKIBUTA!!



名物焼ぶた  兵庫県西宮市  「中華 ひるね」

 

本日は西宮EBISUにある中華料理屋さん「中華 ひるね」に行きました。
肉厚でボリューム満点の「焼ぶた」が名物のお店です!
こちらの「焼ぶた」は、夜は1人前900円で、凄まじいボリュームになりますが、お昼は1人前500円で、夜の量の約半分のボリュームになるので、お昼はとてもお手軽です!
夜の半分の量と言っても、大きく分厚くカットされた焼ぶたが8切れも乗っていて、迫力満点!






マスタードとネギを乗せて巻いて食べると!!GOOD!!






分厚いのに柔らかく、濃い目の甘辛いタレがよく染みていてめちゃくちゃうまい!

白いご飯にも合いまくり






お昼のメニューは、「焼ぶた」(500円)に様々なサイドメニューがセットで付けられるので、「ぎょうざ」(200円)をいただきました。
たった200円でこれが付けられるのはお得!



ぎっしり詰まった具は非常に肉肉しく、皮はもっちり!!




月~金のみですが、11:00~17:00の「定食 ひるま」のメニューはとてもお得です!






店内はお世辞にも綺麗とは言い難い空間ではありますが、これぞ下町中華という雰囲気が味わえます
是非!!





【中華 ひるね】

住所 : 兵庫県西宮市本町8-12 
電話 : 0798-35-8752

0 件のコメント:

コメントを投稿