2012年10月23日火曜日

よつばの西宮グルメ!!!UDON!!



本日は西宮市山口町、西宮北I.C近くにあるうどん屋さん「いわしや」の紹介です!!

 
 
 
 

ここの「カレーうどん」(530円)に完全にハマってしまい、もう無性に食べたくなって、我慢できなくて行ってきました.

まずはカレー出汁をデッドに飲んでみます・・・
あ~、やっぱり旨すぎます!
いりこがしっかり効いたお出汁に、カレーの旨味とスパイス感がしっかり感じられる素晴らしいカレー出汁です!






ずっしり重量感のあるうどん・・・


強力な腰、モチモチ感が最高です!
激ウマのカレー出汁が良く絡みます!


具の鶏の唐揚げ・・・たまりませんがな。



恐らくそのままでも美味しい唐揚げが、このカレー出汁と共に食べるともうたまりません!
もっといっぱい食べたいです






猛烈な勢いで食べて、あっという間に全汁完食で


こちらもあっという間に食べてしまい、大満足!


食べたいメニューがまだまだたくさんあるのに、カレーうどんが旨すぎて、全然他のメニュー
まで行かないです




みなさま是非に!!


【いわしや】

住所 : 兵庫県西宮市山口町下山口3-12-20  
電話 : 078-903-3981

0 件のコメント:

コメントを投稿