2013年3月21日木曜日

見えない補聴器オトレンズ!!!

よつば補聴器センター西口です!!!
 
本日は、当店が今春から本格的に導入を進める商品のご紹介を
させていただきます!!
 
スターキージャパンから発売の 『オトレンズ』
 
従来の補聴器は小さくなったと言われておりますが、この商品
はレベルが違います。
外からは全く分かりません。
 
他の方には知られたくない、仕事において、学校において、
そういうお気持ちで補聴器を諦めておられる方がまだまだ多い現状で
そういった方のニーズに応えられる補聴器だと思います!!
 
是非一度ご相談ください!!

OTOLens (オトレンズ)

otolens オトレンズ 見えない補聴器
「あなたのいちばん近くで聞き取ります。」



 

従来の耳穴型補聴器よりさらに小さく、奥に入るオトレンズ。
より小さく、奥に入ることで装用する方にたくさんのメリットを提供します。

 
 
 
 
 
 
 
 

特徴

 ■よりみえにくい
外から補聴器が見えないので、装用していることが気づかれない。

■よりこもらない
耳の奥まで入るので、不快なこもり感が従来品より大幅に軽減されます。

■ピーピーしない補聴器®
定評あるスターキー独自のハウリング防止機能で、不快な「ピーピー」音がより軽減されます。

■もっと楽に
ボイスiQ2機能で騒音下でも相手の声がよりクリアに聞こえるので、長時間の会話がもっと楽に、もっと楽しめます。












オトレンズ(IIC)

オトレンズ(IIC)
オトレンズ(IIC)
IIC=Invisible-In-The-Canal
軽度~中等度
使用電池:PR536(10A)
希望小売価格
片耳: 470,000円(非課税)


適応聴力範囲
適応聴力範囲

安心の製品保証

 
 
お客様に長く、安心してお使いいただくため以下の保証をいたします。
オトレンズ 4年間無償修理保証 + その後1年間の一律修理価格保証
※一律修理価格は購入年数により異なります。
ご注意
補聴器はお客様の聴力にあわせた製品をお選びいただくことが大切です。 詳しくは、スターキージャパンやお近くのスターキー補聴器取扱い店まで、お気軽にご相談下さい。
補聴器は、難聴によるコミュニケーション障害の補完を目的とする医療機器であり、耳鼻咽喉科医の診断のもとに購入してください。
 


 
 
 
皆様是非に!!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿